平成31年度開始

桜の花も咲きほこりうららかな春の日差しが心地よい季節となりました。新入園・進級おめでとうございます。

いよいよ新年度の保育園生活が始まりました。新入園のお子様にとっては、初めてパパとママから離れての集団生活は、ワクワクとドキドキの事と思います。一人ひとりの子どもたちの気持ちを受け止めながら、安心・安全な保育園生活が送れるように、いっぱい笑って、お友達と楽しく過ごせる環境を作って行きたいと思います。些細なことでも構いませんので気になることはすぐに園長等をつかまえてお話しくださいね。在園児の皆さんも、新しいお友達も増えて更に賑やかになっていきますね。3歳児さんも6名の大所帯になりました‼

この1年間、色んな場所にお散歩に出かけ、美味しいご飯食べて、たくさん体験して心身ともに健康な体を作っていきましょう。

保護者の皆様と手を取り合って子ども達の笑顔の絶えない保育園になるように努力して参ります。ご協力をどうぞよろしくお願い致します。

Follow me!