【弥勒寺保育園】新型コロナウィルス感染拡大防止のための保育園登園の自粛に関するお願い

先日、新型コロナウィルスの影響により藤沢市から通知が届いたことと思います。

www.city.fujisawa.kanagawa.jp/hoiku/kenko/kosodate/hoikuen/202003_kansen-boushi_info.html 

保育園は4月1日より開園し、慣らし保育が始まります。お仕事開始の方はご利用下さい。
~保育園からのお願い~
①感染拡大の予防よりご自宅で保育ができる方は、(テレワーク、育休中等)ご家庭で保育をお願いいたします。
②保育園へ来園される場合は手の消毒をしてください。
③保育室への入室の際は手短にお願いいたします。
④風邪の症状や朝37.5以上の発熱や倦怠感がある場合には登園をお控えください。

~慣らし保育の延期後~
登園自粛で日程を変更された場合は、4月6日より慣らし保育がスタートになります。開始日程は変わりますが、慣らし保育表にそって行ってまいります。
お仕事の復帰に合わせて慣らし保育は完了致しますので、ご安心ください。
お子様の体調に合わせて、無理のない形で進めていくのがよいかと考えております。
ご一緒に相談しながらいきましょう。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

Follow me!