【弥勒寺】フリマフェスティバル・園庭開放のお知らせ(予約制)

来年度入園希望の方、近隣の子育て世代の方、近隣にお住いの方を対象に、フリマフェスティバルを開催いたします!

「保育園ってどんなところ?」

「子育てのこんなことに困っています…」

「子どもの食事のレパートリーに悩み中!」

「うちの子はこうなんだけど、他の子はどうなのかな??」

などなど、保育園の職員に相談したいことや、話してみたい、見学してみたい方、お気軽にご参加ください♪

日程: 令和4年12月10日㈯ 

場所: きっずワン弥勒寺保育園 2F保育室

時間: 9:45~10:20(コロナ禍の為、人数制限・短時間での開催となります。)

※飲み物のご用意はございませんので水筒等ご持参ください。

※外靴用ビニール袋(参加者分)

 

各ブースの紹介

・本部にて職員、乳幼児食コーディネーターと子育てや食育についてお話ししませんか?

・給食試食コーナー(とってもおいしい保育園の給食を試食してみませんか?)

・フリーマーケット(保護者や職員からの出店)

・くつろぎコーナー(マットエリアでゆっくりとおくつろぎください!)

・おたのしみコーナー(何があるかは当日のおたのしみ☆)

 

※来園人数を把握させて頂くために下記より必ず予約をお願いいたします。

予約名のない方の園舎への立ち入りは一切禁止させて頂きますのでご了承ください。

※コロナ禍の為、人数制限をさせて頂く場合があります。

※危険物の持ち込みはご遠慮願います。お声をかけさせて頂く場合がございます。

※お車でのご来園は、駐車場に限りがございますのでご遠慮願います。(近隣のコインパーキングをご利用ください。)

Follow me!